BLEACH Brave Souls  FAQ

データ連携が解除できません

データ連携が解除できない場合、下記いずれかの状況に該当する可能性があります。

=======
・過去にスマートフォン版でデータ連携をおこなったままアプリをアンインストールしたことがある
・連携をおこなったすべての端末から解除操作をおこなっていない
・データ連携をおこなったサービス(KLab IDなど)のアカウントにログインできない
※退会・停止を含みます
・データ連携を解除したいゲームデータにログインできない
・GameCenterとデータ連携している
※GameCenterは一度データ連携をおこなうと、その後の解除ができない仕組みです
・PlayStation®4でゲームをプレイしている
※PlayStation 4ではデータ連携を解除することはできません
=======
なお、データ連携解除の個別対応はおこなっていません。

※Facebookデータ連携は、ver.14.2.0のアップデートで終了しました。
※GameCenterの新規データ連携は、ver.15.1.0のアップデートで終了しました。
※"PlayStation"は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。

※アンケート回答にご協力お願いいたします。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる