キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~  FAQ

CMが見られません/CMボタンが表示されません

CM機能は、GMS(Googleモバイルサービス)非搭載端末ではご利用いただけません。
※HUAWEIAppGalleryなどからインストールされた場合など

また、CMは「利用されている地域」「広告の配信数」「閲覧回数」など、様々な要素により配信がおこなわれております。
一例となりますが、以下のような場合には、アプリ内や端末の設定が正しくおこなわれていてもCMを視聴できないことがあります。
=====
◆アプリをプレイ中に日付をまたぎ、ホーム画面に遷移しないままプレイされた場合
例)シナリオをプレイ(試合中に日付変更)→試合終了 など
上記の場合、CMの取得が正常におこなえないことがあります。

◆CM配信側の制限等が影響している場合
短時間に集中してCM視聴した、CM配信側の判定により配信できるCMがない など
=====
CM視聴がおこなえない場合は、アプリの再起動や、お時間を空けての視聴をお試しください。

※アンケート回答にご協力お願いいたします。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる