キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~  FAQ

アプリが強制終了/フリーズしました

アプリ内の設定やご利用環境を調整していただくことで、下記の操作をお試しいただくことで、動作が改善される場合があります。
=====
・当アプリの再起動
・ご利用端末の再起動
・同時に起動しているアプリを終了する
・ブラウザ履歴やキャッシュをクリアする
・通信環境の良い場所でプレイする
・別の通信環境を利用する(4Gや5G回線で接続できない場合はWi-Fi接続にする、もしくはその逆など)
・機内モードを一度「ON」にした後、「OFF」にする
・(Androidのみ)「開発者向けオプション」が「ON」になっている場合「OFF」にする
・アプリ内その他>設定>一般>グラフィック品質より「すごく省エネ」に変更する
・アプリ起動後タイトル画面>右下設定ボタン>修復 よりデータを修復する
(アプリのファイルをすべて再ダウンロードします。通信環境の良い場所でお試しください)

※他のアプリや常駐ソフトなどが同時に起動されている場合、端末のメモリが圧迫されている可能性がございます。
※セキュリティソフトを起動されていると、ゲームが正常に動作しない場合がございます。
※root化されたAndroid端末ではご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
※当アプリ以外の接続にも問題が発生している場合は、ご利用の通信環境で問題が生じている可能性もございますので、通信キャリアやプロバイダーにもお問い合わせください。
=====

※アンケート回答にご協力お願いいたします。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる