キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~  FAQ

限界能力解放のやり方を教えてください

限界能力解放は、以下の手順にておこなえます。
======
1)ホーム>選手>「限界能力解放」をタップ
2)限界能力解放をおこないたい選手をタップ
3)「限界能力解放素材」の「+」をタップし、素材にする選手・アイテムを選択し「OK」をタップ
4)「限界能力解放開始」ボタンをタップ
======

また、限界能力解放をおこなうには、以下のアイテムが必要です。
======
◆限界能力解放したい選手(URのみ)
◆コイン
◆以下のいずれか
・限界能力解放したい選手と名前・二つ名・属性・メイン必殺技が同じ選手
・対象となる選手と同名かつ限界能力解放が3段階以上、レアリティURのガチャ限定選手と「大川 学」
※同名かつ限界能力解放が3段階以上、レアリティがURの選手にイベント選手は含めません
※素材として使用された選手・アイテムは消失いたしますので、ご留意ください。
======

なお、ホーム>選手>「限界能力解放」の画面では、上記の限界能力解放に必要な素材を所持されている場合に、限界能力解放が可能な選手のみ表示されております。
限界能力解放に必要な素材をいずれも所持されていない場合や、限界能力解放したい選手がURでない場合は表示されません。

※アンケート回答にご協力お願いいたします。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる