キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~  FAQ

潜在スキルの「絆」が発動しません

潜在スキルの「絆」はさまざまな発動条件があり、フィールド上の選手で発動条件を満たす必要があります。

一例となりますが、以下をご参考にデッキの編成をご確認のうえ、潜在スキル「絆」が発動するかお試しください。
=====
◆発動条件:速属性が5人以上いると、全員のパラメータ+2.5%
ベンチを除いた状態で、速属性の選手が5人以上編成されているかご確認ください。
※フィールド上で、速属性の選手が4人以下となる場合は発動しません

◆発動条件:技属性選手が丁度5人いると、全員のパラメータ+2%
ベンチを除いた状態で、技属性選手が丁度5人編成されているかご確認ください。
※フィールド上で、技属性選手が6人以上もしくは4人以下となる場合は発動しません

◆発動条件:技属性の日本選手が丁度3人いると、全員のパラメータ+1%
ベンチを除いた状態で、技属性の日本選手が丁度3人編成されているかご確認ください。
※フィールド上で、技属性の日本選手が4人以上もしくは2人以下となる場合は発動しません
=====

※アンケート回答にご協力お願いいたします。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる